NAXT夢記録

2010年から書いている夢記録のデータ化のついでブログ

2010/09/26 夢

修学旅行的な感じで謎のテーマパークっぽいところへ行った。変な虫(足が伸びる)と入場券をもってどこかの隙間をくぐると中にワープするらしい。自分はカバンの中の入場券を探していて一人だけおいてかれた。はぐれちゃったし、どうしようか考えていたら道に置いといた変な虫が道行く人につぶされてしまった。どうしようもないのでとりあえず歩いて回ることにした。いつの間にか中に入っていた。顔にビデオカメラ装着した子がいた。もぐらたたきみたいなのがあってやってみたが超難しくて2点しかとれなかった。ボールプールみたいなところにボール(ガンダムの)のプラモデルが置いてあった